ドイツで開かれているGamescomでの動画が何点か見つかったので紹介する。

 

Gamescomでの吉田Pへのインタビュー動画(Part1)

Gamescomでの吉田Pへのインタビュー動画(Part2)

 

インタビュアーの人の音声が大きく、通訳の人と吉田Pの音声は小さく聞き取り難いが、通訳の人と吉田Pの会話は日本語なので、気になる人は見てみよう。ただし新情報は大迷宮バハムートがCFに対応してないという情報ぐらいだ。

 

Gamescomのタイタン戦動画

 

こちらは海外の情報サイトIGNのアップした動画だ。Gamescomのタイタン戦の様子を途中からタイムアップまで見る事ができる。Gamescom用に時間制限を短くしたり等の実際とは違う細かな変更が入ってそうではあるが、タイタンとの戦いの雰囲気はばっちり味わえる動画だ。まだ見てない人は是非見ておこう。



ランキングに登録してます。順位が上がれば励みになりますので、もしよかったら応援お願いします。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.