WS003316

 

β4中は期間が短かったばかりか、ログイン戦争などでプレイできた時間はとても少なかった。クエストやレベリングで忙しくてハウジングゾーンを見ることができなかった人も多いのではないでしょうか。

そんな人の為に今回はハウジングゾーンに建ててあった家を全て写してきたのでご紹介します。

 

 


一階のみの家

まずは一階のみの小さな家です。

 

WS003285WS003287WS003289WS003290WS003291WS003292WS003298WS003299WS003301WS003303WS003312WS003318

WS003320WS003322WS003323WS003334WS003335WS003338WS003339

 

 

二階建ての家

次は二階建ての大きな家。豪邸と呼ばれそうな家も二階建てみたいですね。

 

WS003248WS003257WS003265WS003274WS003280WS003284WS003309WS003316WS003328WS003331


 

おまけ

庭に置けるっぽい物やハウジングゾーンの風景も写してきました。製品版では庭にエーテライトも置けるようになって、テレポやデジョンで自分達の家に戻る事ができるみたいですね。

 

WS003332WS003251WS003250WS003262WS003275WS003276WS003277WS003279WS003302WS003304WS003305WS003268WS003267WS003269WS003266WS003329



座れなかった椅子

用意してあった椅子にはβ4の時点では座れなかったです。残念(´・ω・)

 

WS003343WS003344

こちらは曲がり角にあった謎のスペース。もしかしてここを買ってひもじい暮らしを送れちゃったりできる……?(’’;


この紹介では端折った別角度からの画像なども置いてるので、気になる人はこちらもどうぞっ。

きまねこのFlickrハウジング画像集




ランキングに登録してます。順位が上がれば励みになりますので、もしよかったら応援お願いします。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.