画像リンク元「フェアリー!

 

先程FINAL FANTASY XIV 公式ブログで学者のフェアリーの画像が公開されました。

 

6月14日に行われた出張FFXIVプロデューサーレターLIVE Part2で言及されてた通り、フェアリーには色々なモードがあるようですね。その中の二つフェアリー・エオスとフェアリー・セレネの画像が公開されています。

 

個人的にフェアリー・エオスはヒーラーぽいイメージを受けたんですが、今度のフェアリー・セレネはアタッカーでしょうか? 攻撃的な印象を受けます。

 

最近は召喚士のエギや学者のフェアリーを公開と巴術士周りの情報公開が目立って来ましたね。これは8月8日のライブレターで巴術士や召喚士や学者の新たな情報が公開されると見ていても良さそうな気がします。

 

ライブレターまで@4日! 楽しみにしてましょうっ。


ランキングに登録してます。順位が上がれば励みになりますので、もしよかったら応援お願いします。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.