βフォーラムのジュネラルディスカッションに「すべての冒険者へ。準備はいいか?」というタイトルのスレッドが出来た。このスレッドはユーザーサイドでナイスなキャッチコピーを考えてみませんか? という内容のスレッドだ。

 

このスレッドが出来てから約2時間、早々にニコ生でナイスなタンク役を務めていた『KK』こと『Pocchory』さんから「正式サービス開始前にキャッチコピーコンステストを開催するので、案は胸の内に温めておいて欲しい」との投稿があった。

 

現在コミュニティチームでも全リージョンを対象としたイベントとして「キャッチコピーコンテスト(仮)」を企画していますので、ぜひ皆さんが考えられているキャッチコピーはそれまで胸の内で温めていただければ・・・。
コンテストは正式サービス開始前の開催を予定しています。詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。

引用元「スレッド: 『すべての冒険者へ。準備はいいか?』

 

詳細はまだ不明だが、コンテストに入賞できるように、ナイスなキャッチコピーを今から考えておこう。



ランキングに登録してます。順位が上がれば励みになりますので、もしよかったら応援お願いします。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.