最近Livedoorの標準のテキスト入力ボックスが使い辛いなぁと感じてブログエディタなる物を探していました。この記事はそんなブログエディタのひとつWindows Live Writerの使い勝手を調べるテスト投稿でもあります。

 

内容はほとんどありません。なんてことになったら流石に見に来てくれた人に申し訳ないので、ちょっと見た人がどう思うかなぁという画像をいくつかご紹介しますっ。

 

 


 

家? それとも何かの機械?

まずはこれ。なんでしょうね? どうやっても行けない場所にポツンとありました。家でしょうか? それとも何かの機械でしょうか?

 

 

 

森の中に姿を現す遺跡っぽい場所

次はこれ。黒衣森を歩いてたら出くわしました。木の生え方から5年前からあったような感じですが、うちの記憶が確かなら黒衣森にこんな場所は無かったような……?

 

 

 

森の中に姿を現す遺跡っぽい場所の中

中に入るとこんな感じ。それなりの広さがありました。なんでしょうかね。この遺跡っぽいのは。

 

そして最後は……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なあ、こいつをどう思う?

ゴブリン「なあ、こいつをどう思う?」

 

 

 

御後がよろしいようで(*ノノ)


ランキングに登録してます。順位が上がれば励みになりますので、もしよかったらポチリとお願いします。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.