今回は第4回目のコンテンツファインダー実装に向けて、IDに潜りまくった日々になりました。各IDの攻略記事はまた後でポツポツ順番に上げると思います。

 
 改めて画像は載せないけどサスタシャ、タムタラ、カッパーベルの3国IDは元より。イフリートさんにハラタリ、トトラク、ハウケタ、 ブレイフロクス。レガシーじゃないけど、レガシーもどきパワーを使って一通りチャレンジしてきましたさー!

  イフリート
 イフリート!

 魔獣領域ハラタリ修練所

 監獄廃墟トトラクの千獄

 名門屋敷ハウケタ御用邸

 奪還支援ブレイフロクスの野営地mini

 え? ブレイフロクスだけちっちゃいって?(’’;

 うん、ちっちゃいのには理由があるんだ。話すととても長くなるんだけど、ちゃんとした理由があるんだ。長くなりすぎるから理由は話さないけどね。聞きたかったらコメントで聞いてみてください(ノ▽`;


 こうして一通りやってみるとIDの難易度が順々に上がって行ってるのがよく分かるね。ブレイフロクスだけはβ3中のエンドコンテンツって位置付けらしくて難易度が跳ね上がってるけど(ノ▽`;

 でも、この難易度のブレイフロクスはβ3中しか出来ないみたいだからβ3中にクリアしたいねっ。メインクエスト終わって一息付いちゃった人も第4回目ではブレイフロクス挑戦を目標のひとつに入れてみてはどうでしょうか。

 そいうわけで、今週はID攻略記事に思いっきり力入れてこーかと思います。サスタシャの次のタムタラから始めてどこまでID攻略記事書けるかな? どこまで書けるかは分かりませんが、頑張ります。はい。




ランキングに登録してます。もしよかったら応援してください。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.