Oh my God...! って言いたくなるねっ。
 とりあえず、まだ引き継いで無かったサブのララフェル君を引き継いでクラス変更無しでレガシー専用OP見れるか試してみたら見れなかったよっ! この前の日記のコメント欄のやり取りで分かってはいたんだけどpq
 やっぱり旧FFXIVでGC加入がレガシー専用OP見る為の条件っぽいかもね。

 QS_20130630-061515
 旧FFXIVサブキャラのララフェルくんが種族装備で可愛くなりすぎてて辛い。名前が気ままな猫なのにミコッテやめちゃったらどうしよう。いや、頑張れ自分。ララフェルよりミコッテが至高だよね……!?

 ただね。あれなんですよ。奥さん。また開幕カットシーンに改良が加えられてるんですよ。この調子なら第4回目の開幕カットシーンも変わるかなー?  そんな気がします。更にはβ4になっても正式になっても変わりそうです。開発陣の力の入れようは凄いですね。全て見るには何キャラ作ればいいんでしょうか(白目)

□新生FFXIVβ3第1回目テスト時(DOFの詳細はこちら
DOFONDOFOFF
DOFON00
DOFOFF00

□新生FFXIVβ3第2回目テスト時
DOFONDOFOFF
β3-2ON01
β3-2OFF01

□新生FFXIVβ3第3回目テスト時
DOFONDOFOFF
第3回目DOFON

第3回目DOFOFF



 更に更に攻略記事書いたばっかりのサスタシャもMOBの配置は変わってないとはいえ、出現MOBが微妙に違ったりしていて早速修正入れていかないとダメっぽいです。今週はタムタラ以降の攻略記事UPだーって思ってたけど、どこまでUPできることやら?(’’
 
  まー、今日18時までがテストなので、集められるだけデータ集めてきますかー(ノ▽`*

 皆さんも第3回目のテスト終わるまで悔いのないように頑張ってくださいね(´▽`)ノシ 





ランキングに登録してます。もしよかったら応援してください。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.