新生FFXIVβ3と平行してテスト中の新Lodestone(βver)において画像アップローダーのファイルサイズの容量制限を緩和する更新がなされた。また、現在以下の不具合も確認されているようだ。

 ■確認されている不具合
  ・キャラクターデータの取り込みが遅延している。
  ・取り込まれたキャラクターの種族・クラス・ジョブの情報が正しく反映されていない。
  ・キャラクタープロフィールに表示されているキャラクター画像の作成が遅延している。
  ・ゲーム内での変化に対して新Lodestone(βver)への反映に時間がかかる。
  ・フレンド承認のアクティビティが正しく表示されない場合がある。

新Lodestone(βver) 更新のお知らせ(6/22)

下記日時におきまして、新Lodestone(βver)の更新が実施されました。

             記

日 時:2013年6月21日(金) 16:20頃

【主な変更内容】

■画像アップローダーのファイルサイズの容量制限が緩和されました。

※ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアの美麗なグラフィックは、高解像度であるほどスクリーンショットで撮影した1ファイルのサイズが大きいため、画像アップローダーの1ファイルのサイズの容量制限を緩和いたしました。
 ぜひゲーム内で撮影したスクリーンショットを新Lodestoneで日記にご投稿ください。
 引用元「スレッド: 新Lodestone(βver) 更新のお知らせ

新Lodestone(βver) 現在確認されている不具合について(6/22)

現在、新Lodestone(βver)にて以下の不具合を確認しております。
修正・検証作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【確認されている不具合】

■キャラクターデータの取り込みが遅延している。
 ※取り込まれていないキャラクターでは当サイトへのログインができません。

■取り込まれたキャラクターの種族・クラス・ジョブの情報が正しく反映されていない場合がある。

■キャラクタープロフィールに表示されるキャラクター画像の作成が遅延している。
 ※キャラクター画像が作成されていないキャラクターは、シルエットで表示されます。
  随時画像の作成処理を行っておりますので、時間の経過で徐々に解消されます。 

■ゲーム内での変化に対して当サイトへの反映に時間がかかる。
 ※例:・フリーカンパニーを結成したが、フリーカンパニーページにアクセスできない。
    ・リンクシェルに加入したが、リンクシェルページにアクセスできない。
    ・レベルアップしたがパラメータ情報が古い状態で表示される。 など 

■フレンド承認のアクティビティが正しく表示されない場合がある。
 ※正しく反映されない場合、アクティビティ通知欄に対象のキャラクター名が表示されません。
  この問題は時間の経過で徐々に解消され、正しい表示になります。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
 引用元「新Lodestone(βver) 現在確認されている不具合について(6/22)




ランキングに登録してます。もしよかったら応援してください。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.