FINAL FANTASY XIV, The Lodestoneにて海外データセンター設置に伴うワールド移転申請の申請受付を開始したと発表があった。

これまでトピックスや公式フォーラムなどでお知らせしてきました海外データセンター設置に伴うワールド移転申請の申請受付を開始しました。

ワールド移転申請期間
2013年6月21日(金)~7月15日(月)23:59

申請を行う前に必ず『こちら』のトピックスをご確認ください。
なお、旧FFXIVから新生FFXIVへの復帰をご検討くださっているお客様は『こちら』も合わせてご覧ください。

ワールド移転申請ページは『こちら』。

 引用元「ワールド移転申請の受付を開始しました! (2013/06/21)

  期間内であれば何度でもワールド移転の申請をすることが可能のようなので、旧FFXIVの友達とよく話し合って移転先を間違えないように申請して欲しい。ただしワールドの混雑状況によっては移転申請が不可能になるようなので、移転先のワールドを決めただけで安心せず、友達同士で移転申請が行えたかも確認しあった方がいいだろう。



ランキングに登録してます。もしよかったら応援してください。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.