新生FFXIVの楽しみ方

新生FFXIVのはじめ方から新情報まで幅広く取り扱っていきます。 たまにとりとめの無い日記も書いてます。

・新生FFXIVアーリーアクセスは8月24日18時からの予定です。
・新Lodestoneの開始日はアーリーアクセス開始日です。
FINAL FANTASY XIV 公式ページで新生FFXIVのベンチマークキャラクター編が公開されました→[ダウンロードページ]
FINAL FANTASY XIV,The Lodestoneで新生FFXIVのファンキットが公開されました→[第1弾][第2弾][第3弾]
FINAL FANTASY XIV 公式ページで新生FFXIVのWindowsテーマとPS3カスタムテーマが公開されました→[ダウンロードページ]

・吉田Pの劇薬解析ページはこちら→[第一回][第二回]
・ID攻略記事はこちら→[サスタシャ][タムタラ][カッパーベル][ハラタリ]
・討伐・討滅戦攻略記事はこちら→[イフリート]

・新生FFXIVβ3のグラフィック設定に悩んでる方はこちら→[記事]

※RSSを設置してみました。RSSに登録していいよって方はお手数ですが、右下のメッセージ送信フォームからメッセージをお願いします。

新生FFXIVβ3 サーバーとの切断エラー90000の報告についてご協力のお願い

 先日の記事で対策が行われた事を伝えた「サーバーとの切断エラー90000」問題だが、βフォーラムのモルボルさんから第2回目テスト中にこのエラーが起きた場合の報告方法のお願いが掲載された。

本日の以降のエラー90000の報告についてご協力のお願い

こんにちは。

本日より再度βテストフェーズ3が始まります。
これにともなって、エラー番号90000に関するご報告もいただくことになると思いますが、
その際に幾つかお願いがありますので、以下をご確認ください。

このスレッドでご報告頂きたいケース

定期的、または高頻度でエラー90000が出てゲームから
切断されるケースについてご報告をお願いいたします。

逆に、ご報告いただかなくて良いケース

低頻度(1日に1回~数回など)で発生するものについては
一旦ご報告をお控えいただくようお願いいたします。

<補足情報>
エラー90000自体は、ゲームから切断される際に発生します。そのため、
エリアやワールドに障害が発生して切断される場合にも、同じエラー番号が表示されます。
このスレッドでは、弊社とISPと確認・調整のうえ解決してくべき問題に注力したいため、
この点の切り分けに皆さんもご協力お願いいたします。

※障害情報についてはニュース告知や運営速報スレッドをご覧ください。
※感覚として「よく落とされる」場合にご報告をお願いいたします。

ISPへの報告のお願い

この問題は、ISP側での何らかの対応をいただくことで修正される場合が多く、
弊社からも皆さんのご報告に基いて、該当のISPとの協議を行なっていきます。
その際、ISP側でも利用者の皆さんからの報告を必要とする場合もありますので、
ご面倒でもISPへのご報告も合わせて行なっていただけますようお願いいたします。


---

以上です。ゲームに正常に接続できない問題で該当の皆さまには大変な
ご迷惑をおかけしていますが、早期解決に向けて引き続き注力していきますので、
皆さまのご協力を改めてよろしくお願いいたします!
 引用元:スレッドエラー番号 90000

 
 第2回目のテスト中に「サーバーとの切断エラー90000」がもし出てきた場合はモルボルさんのお願い通りにして欲しい。




ランキングに登録してます。もしよかったら応援してください。
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ 
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 コメント一覧 (2)

    • 1. ナコントロール3
    • 2015年10月19日 13:59
    • 「仕事というよりも、エア フォース 1と歩んできた人生の祝福のようでした。心の底から信頼していて、自分でも愛用し、尊敬も愛情も抱いているスニーカーですから」── リカルド・ティッシリカルド・ティッシがイタリアで過ごした7歳から15歳の時期、世界中のカルチャーに熱狂していたというティッシにとって、唯一スポーツのなかで魅力を感じたのが、バスケットボールだった。バスケットボールをプレーすることは、彼にとっての“自由”であり、周囲の環境を超えた憧れの世界へのアプローチであり、生まれてはじめての自己表現だったという。
      ナコントロール3 http://www.wildthingsclothing.com/rdsw/9xjq-109.html
    • 2. ScottBlund
    • 2019年09月17日 21:36
    • 2 スーパーコピーブランド専門店
      https://www.007kopi.com/product/1123.html

      ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
      バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
      その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
      高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
      人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
      全て激安特価でご提供.お願いします.
      ★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
      ★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
      ★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
      ★顧客は至上 誠実 信用。
      ★歓迎光臨
      ★送料無料(日本全国)
      ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
      https://www.007kopi.com/product/s259-4.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
アーカイブ
RSS

以下、広告です。
ブログ検索
QRコード
QRコード
プロフィール

きまねこ

参加ブログランキング等

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
FF14ブログ&リンク巡回屋
エフエフ14アンテナ
メッセージ送信フォーム
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。お気軽にリンクして下さい。
相互リンクも歓迎です。御希望の方は一言お願いします。 リンクバナー
  • ライブドアブログ