先日の記事で対策が行われた事を伝えた「サーバーとの切断エラー90000」問題だが、βフォーラムのモルボルさんから第2回目テスト中にこのエラーが起きた場合の報告方法のお願いが掲載された。
第2回目のテスト中に「サーバーとの切断エラー90000」がもし出てきた場合はモルボルさんのお願い通りにして欲しい。
ランキングに登録してます。もしよかったら応援してください。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
引用元:スレッドエラー番号 90000本日の以降のエラー90000の報告についてご協力のお願い
こんにちは。
本日より再度βテストフェーズ3が始まります。
これにともなって、エラー番号90000に関するご報告もいただくことになると思いますが、
その際に幾つかお願いがありますので、以下をご確認ください。
①このスレッドでご報告頂きたいケース
定期的、または高頻度でエラー90000が出てゲームから
切断されるケースについてご報告をお願いいたします。
②逆に、ご報告いただかなくて良いケース
低頻度(1日に1回~数回など)で発生するものについては
一旦ご報告をお控えいただくようお願いいたします。
<補足情報>
エラー90000自体は、ゲームから切断される際に発生します。そのため、
エリアやワールドに障害が発生して切断される場合にも、同じエラー番号が表示されます。
このスレッドでは、弊社とISPと確認・調整のうえ解決してくべき問題に注力したいため、
この点の切り分けに皆さんもご協力お願いいたします。
※障害情報についてはニュース告知や運営速報スレッドをご覧ください。
※感覚として「よく落とされる」場合にご報告をお願いいたします。
③ISPへの報告のお願い
この問題は、ISP側での何らかの対応をいただくことで修正される場合が多く、
弊社からも皆さんのご報告に基いて、該当のISPとの協議を行なっていきます。
その際、ISP側でも利用者の皆さんからの報告を必要とする場合もありますので、
ご面倒でもISPへのご報告も合わせて行なっていただけますようお願いいたします。
---
以上です。ゲームに正常に接続できない問題で該当の皆さまには大変な
ご迷惑をおかけしていますが、早期解決に向けて引き続き注力していきますので、
皆さまのご協力を改めてよろしくお願いいたします!
第2回目のテスト中に「サーバーとの切断エラー90000」がもし出てきた場合はモルボルさんのお願い通りにして欲しい。
ランキングに登録してます。もしよかったら応援してください。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ナコントロール3 http://www.wildthingsclothing.com/rdsw/9xjq-109.html